2011-09-07

平均とか平均じゃないとか


2011年10月のホナガはー!



10/6-16 『ポケシネ展』@モノグラム2Fギャラリー(学芸大学)
 *ご好評頂いております連載シネマ『dancing彼女』を中心としたムービー展示やポケデジで撮った写真の展示をする予定です!

10/15(展示期間中) 『ポケシネ講座 vol.2』@モノグラム2Fギャラリー(学芸大学)
 *ポケデジを使った映像編集が楽しく学べます!詳しくはこちら

10/22・23・29・30『ダンスワークショップ』@アップリンク・ファクトリー(渋谷)
 *初心者から経験者まで楽しめる内容になってます!是非一緒に踊りましょう!

10/28-11/7『シブカル祭。』@渋谷パルコ内、および周辺(渋谷)
 *渋谷パルコから発信する、女子の、女子による、女子のための、女子文化祭!に参加する事になりました。展示&もしかしたら踊るかもです!お楽しみに!



ワークショップの詳細、もう少しお待ちを!
お申し込みは大体来週9/12から受付になりますので、
気持ちの準備だけ、お先によろしくお願いします!土日でっす!


春が来ると 何か始めたくなるものですが
秋が来ても 何か動きたくなりますね

ゆくぞ!