2010-11-07

鹿さんの島へ 6


午後からは外のイートインスペースに移動
緑の上で踊ると開放感!


写真とワインが好きで「なきにしもあらずだよね」が口癖
という旦那さんの "くせになるダンス" 中


サイドメニューの "シェークしすぎた大人のフローズンカクテル" 中
見てる間「成る程ね!そういうことね!」の声
このメニュー、今回の新作の中でも結構お気に入り


「幼稚園でよくやることは?」と聞いたら
「3コのじゅうたんで 
足し算して くりあがりつきで 
引き算ー でね くりさがり!」との答え
 ってこれをダンスにするのか! むずかしい....



"パッツン前髪の分け目を直す"くせ と "スプーンで目を隠す"くせ
2人のくせをブレンド!
恥ずかしがりやさんやお友達同士で来られた方々の為に
たまにサービスでブレンドもやります


「踊りっぱなしで疲れませんか?」とよく聞かれますが
お客さまの笑顔が元気の源です