2010-11-22

西東京


今日は夕方から武蔵野美術大学の構内で踊ります


私は違う大学でしたが 大学同士が提携していたので
卒業する前に 半期だけムサビの授業取ってたことあります
視覚デザインだったかな
なので 行くのも慣れたもんです

あと大学2年目に映画撮ってた時 知り合ったスタッフがムサビの先生だったり
その縁でできた友達に 舞台の空間デザインをやってもらったり

たまたま人に紹介されたムサビ生と 皆で一緒にフリスビーして遊んだり
更にその友達のダンサーと舞台で共演したり

学祭行って 舞踏グループ・サルバニラの公演を初めて観たり
(そこに出演してたダンサーが今ホナ企画に参加してたり!)

衣装でお世話になったYAB-YUMのパトリックや
私と同じモデル事務所で 大好きな姉さん・湯沢薫さんが教えてたり

なんだか近しい人が多く
縁があるとしか言いようがない


そんなこんなで またも縁に呼ばれましたー
行ってきます!