2010-11-09

レンズからこんにちは

もう来週末に控えてます
ポケデジを使ったムービー編集講座
通称ポケシネ!

先日募集を締め切らせて頂きました
皆さまご応募ありがとうございました!

機械ニガテだった私だからこそ、
楽しく簡単な映像の編集方法を教えたいと思います!

参加者の皆さんの
"今回の講座で聞きたいことや学びたいこと" を読んでたら
まさに求めてたような方々が揃っていて
今から楽しみです*

このポケシネクラブは今回に限らず続けていく予定ですよー
興味ある方、今後の動向も是非チェックしてて下さいな
「大阪でもやって欲しい!」との声もあると聞いて嬉しいです

映像編集だいすきなので
この楽しさを伝えて ぜひ皆で盛り上がりたいです!
よろしくお願いします!