2010-11-23

『激しいささやき』


武蔵野美術大学の有志展
『小平アートサイト'10 ギャングエイジ展』
パフォーマンスイベント "[ ] is act-ion!"
無事に終わりました

当日はあいにくの悪天候でしたが
何度か下見に行って 踊る場所も決めて 演出も考えていたので
雨でも予定通り野外でやりきりました

今回 個人的に新たに挑戦した事は

・ハイヒール
・雨の中
・高い所

で踊る でした!

びしゃびしゃの ぐしゃぐしゃになって

雨にライトが当たって 床が光って
手の平で 水がバシャッてなって
息も白かったらしい

なんか映画の中みたいで 楽しかったー

建造物が面白かったので いろいろ建物自体と遊びながら動いたら
終わったあとで
「2号館が いつもと違って見えました」
と言われて嬉しかったな

どんなイベントでも どんな尺でも
基本的には新作だし
当たり前だけれど全く気が抜けない
いつもながら 緊張をもって挑みました

なかなかないシチュエーションで踊れて いい経験でした
改めて、呼んでいただいてありがとうございました!

実行委員の野口さん・熊谷さん
急に音響の竹中さん
EV移動と早替え手伝ってくれたコバとノンちゃん
学生の皆さん

かわいいヘアメイクしてくれたみわちゃん
照明の指示までしてくれた映像のはっしー
ダッシュで撮りに来てくれたカメラマンおさむくん
朝急いでつけ襟用意してくれたスタイリストぴろこさん

みんなありがとう!!
ほんとにお疲れ様でした!


踊ってるときは夢中で
全然寒くないし 全然痛くないんだけど
終わってしばらくしたら 急にきた!
うわあ
ちょっと長めに寝ます!