2010-11-08

鹿さんの島へ 9


アートマーケットのしめくくりはコンテスト
61人の参加アーティストたちの中から数名選ばれます
ゲスト審査員に混じって私も特別審査員をやりました


審査発表の待機中
あらっ こんなところにも藤さんの犬が!
なんて自然
そしてなんとゲスト審査員で藤 浩志さんご本人がいらしてました!
きゃー


私の選んだお気に入り作品はこちら!
タケオナナミさんの木工+精密機械??

まず淡い優しい色使いに惹かれたのですが
特に気になったのは写真左手の方
パーツがラジオやテレビを解体して糸のこで切ったもの
という意外に男の子っぽいセンスが好きです

作家さんとも直接お話ししたのです
にこにこと楽しそうに説明して下さる姿が印象的でした


それにしても
1日でほんとたくさんの作品を見たなあー
充実!