2010-11-08

鹿さんの島へ 10 [終]


そして今回もう一軒!
2日目は鹿児島市内へ
Octa Hotel Cafe という可愛いカフェで踊らせて貰いました!

中央駅のビル内にあるだけに 開始時に館内放送が流れてビックリ
迷子のお知らせかと思ったよ! というか思わず笑ったよ!

客層がまた違うのでドキドキでしたが
こちらも無事に終わりました!

***

そんなわけで 短いようで長かった鹿児島滞在を
10話に分けて振り返ってみました

やはり思う事は オーダーダンスをやると
その土地と人と空気に直接触れる手応えがものすごくあって
場所によって色んな事が分かります

今回も鹿児島の県民性をしっかり学びました
そのうち都道府県別に対応できるようになるかも!?

改めまして 呼んで下さったスタッフの皆様に感謝です
いい出会いを沢山ありがとうございました!
また行くぞー!

***

帰る前に
九州のアイス "しろくま"
を本場で食べました ひゃー
ふわっとした雪解けのような氷の口溶けにうっとり
カップアイスで食べた事あったけど、全然違った!
甘いー!おいしいー!