2014-01-07

夏の未来


今年も sunshine山ダンス のメンバーと初詣へ
2014年の成功祈願の絵馬を書きました

sunshine山ダンスとは、
デザイナー・木原佐知子(sunshine to you!デザイナー)と、 
料理家・小桧山聡子(山フーズ)と、 
ダンスパフォーマー・ホナガヨウコ(ホナガヨウコ企画)による、
 野外ワークショップユニットです

2013年の夏には新島へゆきました
美しい景色は圧巻!

なかなかゆっくり振り返ってなかったので、
改めて前回の様子をレポート!

***

【衣のワークショップ】


まずは皆で海で拾い物!
貝殻や空き瓶や流木などを自分で配置デザインして、
太陽の光でプリント!
それぞれオリジナルの海の柄のエプロンができました!

***

【食のワークショップ】


皆で暗闇で目隠しして触感だけで原始的なパンをこねる体験や、
夜は新島の海の幸でバーベキューも!
朝食には手作りの絶品グラノーラでお目覚め!
この味は忘れられない!

***

【舞のワークショップ】


新島の壮大な海を背景にダンス!
美しい夕焼けの光や
心地良い風を感じながら身体を動かせば、
自然とのびのびとした表現に!絶景!

***

振り返ってみると本当に盛りだくさん...!
これが実質1泊2日の内容とは思えない!


またこんな素敵な笑顔達に出会えますように!
今年もワクワクする企画を考えてゆきます!
今後の動向にもご注目下さい!

そして次回開催の際には、
皆さんのご参加お待ちしております!