2013-04-24

ゆず『LAND』MV公開!


2013/5/1発売のゆずの11thアルバム『LAND』より、
アルバムタイトルでもある『LAND』のMVの振付をしました!

しかも!
ダンサーはホナガヨウコ企画のメンバーである
望月美里ちゃんに出演して貰いました!


撮影までの日数が少ない中で振りを覚えてくれて
結構な長尺なダンスシーンにも関わらず
何回も踊ってくれてありがとう!


村上隆さんが手がけたアルバムジャケットアートワーク
そして監督には
ファンタジスタ歌磨­呂さん、
島田大介さん、泰永優子さん、池田一真さん
という異例の4人体制

(島田監督とはハナエちゃんのPVに引き続き2度目♡ 嬉しい!)

名立たるクリエイターの皆さんに囲まれての現場は、
刺激的でとても面白かったです


光栄な機会を頂きありがとうございました!!!
わーい!!!


***

これまでのゆずのイメージを覆すような
社会的な歌詞と壮大な世界観
必死に懸命に切なく歌い上げる2人
短編映画のような充実感のある作品になってます!



是非ご覧下さい!