2013-04-13

ゆく、その先の光


★イベント企画&映像制作を行うチーム
モリシゲさん(左)と、主宰のカワイさん(右)!

「カメラマンぽい感じでコースターを持って下さい」
とリクエストしたらやってくれました ふふ

***

プールサイド長屋は木下美紗都さんのライブ映像を撮っていて、



これがすごくライブ感があって良かったので、紹介して貰いました

(今後彼らはこういった音楽や演劇やダンスのライブ映像を
まとめたアーカイブサイトを立ち上げるそうです!)

***

実は彼らに2月公演のホナガヨウコ×木下美紗都
『君の知らない転び方』の舞台映像を撮影して貰っていて
照明も暗い中、何台ものカメラで頑張って頂きました

是非これを編集して形にしよう!
というわけで
データのやり取りと打合せをして参りました

公演自体は終わりましたが
今後の動きにもご注目下さい!