2013-04-04

“隣人も 初手合わせで 戦友に”


(★イベントプロデューサーの額田くんと大庭さんに挟まれて
真ん中は一緒に踊ってくれたりょうくんとホナガです!)


4/3(水)
@ニューロカフェ東京

ダンスと演劇と音楽のイベント
『Live×隣人』参加作品

ホナガヨウコ企画『もしも、お隣さん』
振付・脚本・演出:ホナガヨウコ
出演:ホナガヨウコ 池田遼


★★★


無事終わりました!

なんか肩の力抜いて笑える作品になるといいなーと思ったので
皆さんの顔が段々ほころんでくるのを感じて嬉しかったです
めっちゃ練習した上で 全力でふざけました
楽しんでもらえて良かったな

独特な空間だったけど、
こういう条件と こういうテーマだったからこそ
思いついたアイディアも多かったので、
いい経験になりました

お隣に引っ越してきた、という設定だったので
2月公演のアパートの設定を思い出した、
と見にきた人に言われましたが
実はちょっと意識してます!

ハルとヨルは201号室に住んでいたので
今回はカガワさんを203号室、ミヤシタさんを204号室、
にしてみました
「あの物語の続きが見れたようで嬉しかった」
えへへ 今回の方が変な話だけどね!

観にきて下さった方、ありがとうございました!
共演者の皆様、スタッフの皆様、
そして誘ってくれた額田くんと大庭さん、
どうもありがとう!お疲れさまでした!

そして一緒に踊ってくれたりょうくん、
音楽のミキシング手伝ってくれたさっちゃん、
いつもありがとう!
また面白いもの作ろうね!

わーーーーい!!!


★★★