2009-03-03

連載『しかのねごと』vol.28



*画像はクリックすると大きくなります

(DVDスペシャル第一弾!)


せっかくなのでもうちょいDVDの話題でしかのねごと

年末はとにかくやってもやっても編集が終わらなくて
(これ映像やってる方はわかると思いますがほんときりないんです)
特に映像のくろちゃんは何日も何日も寝ずに取り組んでて
大変なことになってました

基本深夜作業だったんですけど、わたし結構ねごとをはっきり喋る方なので
指示してるのにもうがっちりまぶたが落ちてるという状態に何度かなってました
返事とかちゃんとするので余計たちが悪いです ゴメンね

とにもかくにも くろちゃんにはほんとに感謝しております
カットひとつひとつに彼の愛情が注がれております
大!注!目!