2009-03-23

突進、つづくはれのひ


週末 山 ひたすら山
岩 そして雪

前述のチェコ人のリンカと、更に新たにポルトガル人のマリアが加わり
パン チーズとハムとトマト それと水とりんごを持って
3人でピレネー山脈登りました

マリアは脚本家で、芝居というよりパフォーマンス寄りの舞台を作ってるらしい
落ち着いた子だけど、プロジェクトの話になったら情熱的に語ってくれた

歩きながらお互いの作品の相談とかして
話すと色々迷ってる事とかが明確になってきてだいぶ助けられる

リンカは毎週末ごとに山へ行くのが習慣らしく、
マリアもヒマラヤに1年住んでたとのことで、二人とも山歩きに慣れてた
体力自信あったんだけど二人にはかないません
自分が都会っ子なことを思い知る


レフヒオっていう山小屋みたいなとこに泊まったよ
一部屋に14人 寝るだけの場所 一泊1300円くらい

そんなわけで週末も動きっぱなし
こっち来てから毎日運動し続けてるよ

強く生きます