2014-03-24

PLAYの2つの意味


【ヤギさんラジオ】

本日!
2014/3/24 月曜日!
第8回目の放送が公開されました!


本日のゲストは!
演出家のウォーリー木下さん
がいらっしゃいました!


現在一緒に稽古中の、
東京パフォーマンスドールの話もしましたー!
こちらちなみに本日(3/24)公演初日!


多方面に想像が広がるお話を沢山聞かせて頂きました!
ウォーリーさんありがとうございました!!

このラジオ番組は、
から、放送が無料でダウンロードできます!

ヤギさんラジオを普通のラジオだと思ってる人が結構いて
月曜お昼の12時からオンタイムでしか聞けないと思われてますが、
インターネットラジオというのは放送音源が
ウェブに上がってる状態なので、
いつでも好きな時に聞けるんです!
お試しあれ!→http://yagisanradio.com/
 
ちなみに iTunes にて番組を定期購読で登録すると、
更新された時に自動的にダウンロードしてくれますよ!

次回もゲストが決定!
映像作家の島田大介さん(コトリフィルム代表)がいらっしゃいます!
今後の放送もお楽しみに!