2014-03-03

雑誌の向こう側


【ヤギさんラジオ】

本日!
2014/3/3 月曜日!
第5回目の放送が公開されました!


MCの2人はいつも通りこんな調子です
ラジオ聞いてくれた人によく「ゆるいよね!」と言われる



本日もゲスト回!
雑誌『装苑』の新編集長・児島幹規さん
がいらっしゃいました!

以前よりも世間で紙媒体が減っていることに関して思うことは。
それを踏まえて雑誌の魅力とは。

メンズの雑誌をやっていた所から、
女の子の雑誌に入って行くことへの違いの面白さについて。


普段なかなか聞けない、
雑誌の制作秘話をたっぷり聞かせて頂きました!
児島さんありがとうございました!!

さすが普段から文章を扱ってるだけあって、
お話が上手で引き込まれました!
会話にまで編集力を感じる!

このラジオ番組は、
から、放送が無料でダウンロードできます!

iTunes にて番組を定期購読で登録すると、
更新された時に自動的にダウンロードしてくれますよ!

次回もゲストが決定!
グラフィックデザイナーの いすたえこさん
(デザインユニット NNNNY メンバー)がいらっしゃいます!
今後の放送もお楽しみに!