2014-03-10

あかるさが描くもの


【ヤギさんラジオ】

本日!
2014/3/10 月曜日!
第6回目の放送が公開されました!


本日は初の女性ゲスト!
グラフィックデザイナーの いすたえこさん
(デザインユニット NNNNY メンバー)
がいらっしゃいました!

千原さんとは古くからのデザイナー仲間!
私とはミュージックビデオのお仕事を
一緒にやったことからの知り合いということで、
3人和気あいあいとお喋り!

今後どんなデザイナーになってゆきたいか、という話や、
最近注目してるオススメのファッションブランドの話まで!


ちなみに本日3月10日はいすさんのお誕生日でした!
サプライズお祝い!


ハッピーオーラ溢れる楽しいお話を沢山聞かせて頂きました!
いすさんありがとうございました!!

このラジオ番組は、
から、放送が無料でダウンロードできます!

iTunes にて番組を定期購読で登録すると、
更新された時に自動的にダウンロードしてくれますよ!

次回もゲストが決定!
ファッションショーのプロデューサーの
平藤真治(ひらとうしんじ)さんがいらっしゃいます!
今後の放送もお楽しみに!