2014-03-09

静かに食す、感じる、音と




★食のワークショップに音楽でゲスト参加します

心地良い空間でお肌のトリートメントを行うお店・美肌室ソラ にて、定期的に行われる身体の内側からきれいを作るワークショップシリーズ。

第11回目は 山フーズの小桧山聡子さん による「食べること」を全身で五感全部を使って体験するワークショップ。覚和歌子さんによる詩『かみさま』からイメージした、ちょっと変わった演出でお料理を頂きます。

ホナガは音楽で参加することになりました。皆さんが食の体験をする間の音響として、その場で少し演奏する予定です。

1月19日に予定されておりました本ワークショップ、一度中止になったのですが、
今回ホナガも加わり代替日で開催が決定しました関係で、残り数席だけですが参加者を再募集!
このチャンスをお見逃し無く!


+++++

山フーズ 小桧山聡子+ホナガヨウコ+覚 和歌子作「かみさま」より/ワークショップ11

vol.11 「かみさまを感じながら、食べて消えてしまうモノとの戯れ。」

■日時:4月6日(日)

・開場 14:45
・開演 15:00~16:30 定員12名(★満席!現在キャンセル待ち受付中!)

(限定1回のみ)

■参加費 おひとり3,000円(税込)

■お申込み contact@bihadasora.com

※おなまえ、ご連絡先アドレスと携帯番号、1/19の会ご希望と明記の上、 メールにてお申込みください。

※先着順にて受付し、後程、ご本人様へメールにてご連絡/報告申し上げます。

(ご返信は、一営業日中には必ずお返しいたします。tateyama@bihadasora.comからのメールを受信いただけるようにご設定おねがいいたします。)

+++++


*ワークショップの詳細はこちら