2013-10-05

スローモーションラブな夜!


【ホナガヨウコ最新振付】


サンボマスター
『スローモーションラブ』
MVの振付をしました!
(20131005公開)

監督: 山口保幸
振付: ホナガヨウコ

 出演: 杉山恵里香(ホナガヨウコ企画)
五十嵐結也(ハポネンズ)


撮影は深夜ひっそりと行われました

走りに走る
汗だく!

ラストシーンの撮影!
浮いたー!

***

ひたすら走りながらの振付で、
教えるこちらも汗だく

スピーカー抱えて追いかけて
軽トラックの荷台から指示を飛ばし
撮影は終始バタバタでしたが、
本当に楽しかった

いがちゃんの動きの切れの良さに爆笑
えりかの切なくひたむきな表情に感動

2人とも、改めていい走りをどうもありがとう!!

そして今回も山口監督作品に関われて幸せでした♡
お声かけ頂き感謝です!
ありがとうございました!




皆でがんばったよー!
是非見て下さい!