2011-08-15

花椿


みる 花椿 No.735 [9月号]
2011/8/5 発売


花椿!再び!
偉大なるアートディレクター・仲條正義氏にまたお会いできるなんて
ほんとに光栄なことです
ありがとうございます!


今回はスタイリスト山本ちえさんのユニフィームスタイリング♥
ちえさんめちゃくちゃ素敵 面白かったなー たくさん笑いました


出演はダンサー総勢21人!で凄いことになってます
豪華12ページ!
珍しいキノコ舞踊団水と油のももこさんも!
ホナ企画からはさきちゃんえりかちゃんも!
でも誰が誰か分からないぐらい激しいです
私も計4カット載ってますが、多分見ても分からないと思います


ほんとに このぶっ飛んだエネルギーは素晴らしいです
花椿ならでは


余談ですがこの発売日のちょっと前に
偶然 青山で山本ちえさんとバッタリ!

「もうそろそろ発売だね〜」
「例のチエTシャツ着てますよ私!
みんなに“何それ、チェ??”と言われますけど」
「ガハハ!ちょっと〜」
「いやいや好評ですよ!」


着てると皆に突っ込まれる、例のチエTシャツ
かっわいいぜ!

仲條せんせデザインの山本ちえさんの為のTシャツなのです
撮影後貰っちゃった♥
仲條せんせも「それ可愛いだろ」とご満悦でした

すっかりちえさんを好きになってお気に入りー!
わーい!