2011-08-10

今まさにこれを 32













オリジナル iPhone 4 ケース


携帯をiPhoneにしてから2年経ち
通話中に勝手に再起動したり、突然画面が固まったり、
不具合が激しいので 3Gから4にようやく変更しました


ちなみに『ふしぎがいっぱい』の 第四回 あすの天気は?
で使用してる携帯は私物なんですが 前の3Gの方でした
よく見るとd.v.d の特典マスコットもつけてます
ピンクのゴムゴムしたケースもお気に入りでした
















でで、4にしてから市販のケースでしっくりくるのがなくて
結局オリジナルiPhone 4ケース作っちゃいました
最近は結構気軽に 誰でも1点からでも発注できるんですね

























なんだかオモチャみたいな仕上がりで、
それがまた愛おしい
かわいくできて嬉しいな 愛用します!