2010-08-31

また林の中へ


はらびでのパフォーマンス、無事に終わりました
見て下さった方々、ありがとうございました
終わった後で色々声かけて頂いたり、握手したり、好評で嬉しい限りです

今やりたいことと
ここでしかできないこと
の両方ができて 満足です
すごく楽しんでつくれました

こういった新鮮でエネルギッシュな機会を与えて下さった、
アップリンクと原美術館に感謝致します

ありがとうございました!


冒頭の"くちドラム"と呼んでる手拍子とリズム音を
皆が覚えて歌ってて驚いた しかも楽しそうに
スタッフからも「頭から離れない」と言われ 嬉しくて笑う

たたすたすたすた たたすたすたすた
ダリダリダリダリダリダリダ ダダ

これ音源出すかも!はらび限定で!イエイ!


*BLANK MUSEUM 当日の会場フォトレポートはこちら!(→28日29日