2010-08-14

分刻みで移動



髪切りました

もう8年位ずっと切ってもらってる美容師さんが
藤沢にDRESSERS PINEというお店を出し
はるばる行ってみましたが
とっても素敵なお部屋で浮かれました

髪切ると 楽しいな!
と普通のことをゆってみる


あと最近 おもてなし週間と題して
お客さまを招いては料理を作ってもてなしてました


予想外に料理が好評だったので 完全に調子に乗り
本気で『ホナガ食堂』メニューを考えたり
パイナップル丸ごと買ったり(テンション高い)
海の家みたい
いい夏を過ごしています

ご飯はやっぱり人と食べるのがいいなと しみじみ思いました


忙しいからって こういう時間が作れないわけない
いい機会というのは作っていかなきゃね!