2010-08-04

らんらん!


本日より三日間、NHK教育テレビ番組
『おどツタ!』に出演中です!
即興で踊るコーナーにて踊ってます
朝9時半からとちょっと早いですけど、是非是非見て下さーい!

2012年度より、中学校の保健体育でダンスが必修になるらしいです
それに向けたダンス教育番組です

< 教育 8/4(水)~6(金)午前 9:30~9:45 >(15分×3本)
8/4 「体を動かしてみよう!」
8/5 「ダンスで表現しよう!」
8/6 「チームでおどろう!」

再放送もあります!
< 教育 8/18(水) 午前 9:30~10:15 > ※3本連続再放送

念願のNHK教育とお仕事できてすごく嬉しいー
そして番組タイトル字をデザインしたのが、ダイジロウっていうのも嬉しい
『のべつまくなしこどもたち』の時、衣装にプリントするセリフの字のデザインをしてくれたダイジロウ
間接的に再会できた気がして
人との縁にまた感謝するのでした
ありがたや