2010-05-11

全員でヘッドフォンをして


『リアル感電!!』公演レポート
お客様の声(アンケートより)


『凄く 凄く 凄く 素敵でした! ココロにキました。』

『とにかくすばらしかったです。またきます。』(10歳代・男性)

『素晴らしかった。とても楽しかったです。ありがとうございます!』(40歳代・男性)

『うれしくて たのしくて ハッピーでした。』(20歳代・女性)

『とても楽しかった。たくさんの要素を合わせ持っていながら 率直で、とてもよかったです。』

『とても刺激的でハッピーな作品でした。すばらしかったです。』
『ああ、春がやって来た。そんな愉快で幸福な舞台だった。』

『気持ちのいいダンスとリズミカルな演奏と楽しい映像が一体となって素晴らしかった。』(30歳代・女性)

『思った通り素敵でした。みなさん笑顔でおられるのは最高に良いと思います。』(40歳代・男性)

『最高に楽しかったです。細かい所まで面白くてすごいボリュームでした。絶対もう一度このテンションで、この公演を見たいです。』(20歳代・男性)



『今回、初めてホナガさんのパフォーマンスを見ました。とってもスリリングで、ずっとドキドキしてました。d.v.dの音と映像も、すごく良くて、とにかく、とても楽しかったです。ありがとうございました!』(20歳代・女性)

『初めてでしたがBEST POSITIONで観れてドキドキしました。あっという間でした!また絶対体験したいです♡』(女性)

『d.v.dのファンで、ホナガヨウコさんの音体パフォーマンスは初めて見たのですが、楽しかったり、つらかったり、ワーだったり、やっぱり楽しかったりで本当に面白かったです。』


『ううー観に来てよかったです!!楽しかったです!d.v.dさんとのコラボレーションもすごくよかったと思います。特性を互いに引き出してゆくようで。衣裳の色合いなどビジュアルがすごく好きです。時に話す言葉が胸に響きます。2公演のみなのがもったいないです。本当に楽しかったです、ありがとうございました。大きく飛びはねたい気持ちです。』(20歳代・女性)

『本っっっ当に楽しかったです。大好きなホナガさんとd.v.dの共演が見れて、うれしかったです!!!!』(20歳代・女性)



『ナイスヘンテコ!!』(20歳代・男性)

『ダンスがじょうずでした。』(小学生・女子)

『楽しかったです。(レスリングタックルが完璧でした。)styling完璧!!』(20歳代・男性)

『もー楽しすぎて、しあわせすぎでした!!!私もおどりたい!!!』(20歳代・女性)

『俺にも踊らせてくれ!という公演でした。楽しかったです。』(20歳代・男性)

『いったいどんなパフォーマンス??とドキドキしましたが楽しくてちょっとせつなくてあっという間の1時間15分でした。私もおどってみたい(笑)音×体×映像って面白いですね。』(30歳代・女性)



『みたい所がいっぱいすぎて、必死で全身でみました。めちゃくちゃ楽しかったです。』(20歳代・女性)
『欲のかたまりを投げつけられた感じ。クセになりそうですね。』(20歳代・男性)
『意外性の連続で、よくわからないけど、とにかくかっこよくて鳥肌たちっぱなしでした。ホナガさんの脇役っぽいところがまたよかったです。』(20歳代・男性)

『公演の途中でリアル感電というタイトルを思い出して、本当に気持ちや感情が感電しているように感じれて、とても共感しました。』(20歳代・女性)
『ホナガさんとは同世代です。今回のダンスのコンセプトに共感します。私たちのかかえる、物事の認識の仕方や時間感覚、身体感覚をみごとに表しているようでした。音楽も衣裳もVJもよかった。』(20歳代・男性)


『ポップでカワイイ。でも、最後は泣けました。』(20歳代・女性)

『かわいくてうれしくなりました。そして叫ぶ所で涙が出そうになりました。またきたい。』(女性)

『色々と考えさせられた内容でした。ただ、それ以上に楽しい気分になるダンスでした。』(20歳代・男性)

『音と感情、おもいを体で表現するのはとてもむずかしいと思います。とても感動したし、場面場面で色々考えてしまいました。すごかったです。』(20歳代・女性)


『ラストに感電しました!』(20歳代・男性)

『本当に感電しました!!!てか鳥肌立ちました!!自分の中の新しい世界が開けた感じでした!』(10歳代・女性)

『くぁーーーーーーーーーーーーーー感電しました!!!!!!』(20歳代・女性)



たくさんのメッセージ

本当にありがとうございました!