2010-05-26

今まさにこれを 24


















荒井良二 作品展『meta めた』
FOILギャラリーにて 会期延長!28日まで展示中)

圧倒
こころがブルブルふるえる
ぼんやりとした優しく混じった夢色にはいつまでも見とれ
破天荒なラインと強い配色のものはもう拝みたくなりました

もともと彼の字と絵と物事の捉え方 がとても好きで
考え方に共感することも多く
彼の本を友達によくプレゼントしたりしてました

本物を見れてよかった
伝わってくるエネルギーの強さが半端なかった
ううー彼最高!



絵本作家さん。小さい子が描いたみたいな無邪気な絵と、どきっとさせられる言葉。
彼の本だったら、子供とか大人とか関係なく 絵本 というジャンルを楽しめます。
ホナガのお気に入りは『ぼくがつぼくにちぼくようび』『ぼくのキュートナ』『そのつもり』です。