2010-04-23

ゆめというゆめ


2010 4/24-25
Yoko Honaga × d.v.d dance and music performance live
ホナガヨウコ企画 音体パフォーマンス公演
『リアル感電!!』


ああもう始まるよー!

今日照明も映像も音もがっちり入って
すごいことになってきたよ

シーンごとに丁寧にチェックしてゆく
楽しい はよ見せたいよ

ダンサーもd.v.dも ほんとに素敵で
うちはみんなが大好きだ!ぜ!

ひとりひとりの良さと
d.v.dの世界観が出るように演出したよ
そして 舞台への愛をたくさん込めました

丁寧に時間を作り、丁寧に過ごす
舞台でしかやれないこと 
それをみんなで体感しよーね

シーユー週末!


*前売予約された方へ...
開演の1時間前より整理番号をお配り致します。自由席になりますので、先に好きなお席を確保したい場合はこの整理番号を貰って下さい。開演の30分前より整理番号順にご入場いただけます。
当日精算で混み合いますので、なるべくお早めにご来場下さい。
開演の5分前までにいらっしゃらない場合はキャンセル扱いになってしまう可能性もありますので、お気をつけ下さい。