2010-04-22

ポカリ、春の声


本日は音響と照明の仕込みでした
スタッフの腕の見せどころ


音響さんて絶対耳がいい
当たり前か
でも素人からすると音チェックの微妙な差異が分からない
音響の宮崎さんの淡々きびきびしたマイクチェックがかっこいい

照明!すごいよこれは
いつの間に舞台照明はこんなことができるようになったんだ!
こんなイメージで、と言ってたことが意外な形で実現!
照明の佐々木さんの発想の豊かさに感動

そしてマイペースながら皆を確実に先導してゆく舞台監督の三津さん
ふにゃらっとした笑顔に安らぐ私

3人を良く知る劇場スタッフが、今回のスタッフが決まったのを見て
「すごいいいメンバーだね!」と言ってた意味がよく分かりました

すごいいいメンバーです!!!