2010-04-05

合図とゴーサイン!


『×』展、オープンしましたー!!
雨だし どれくらい人来るかねーと言ってましたが
すっごい人だかり!!
スタジオに入りきらなくて外にいる人も居ました
色んなジャンルの方々が沢山いらして
新鮮な場に緊張しつつも
思いがけない再会や新たな出会いが多くて楽しかったです!

そしてホナガの出し物として
久々に ”くせになるダンス" やりました!

「考えるとき顎に指を当てる」
「食器洗いながら足がフラミンゴ」
「得意になると舌を出す」

で3曲踊りました
くせを提供して下さった3人のお客さま、ありがとうございました!

そして最後は頼まれていた "四の五の舞"
(って響きが和風で笑っちゃうんですが)

4人の大切なアトリエ4×5のために
お祝いダンスで締めました**
皆さんの手拍子があたたかくて嬉しかったです

4人にはいつもお世話になっているので
今回の記念すべき展示に参加出来て良かった!
オープンおめでとう!