2009-12-26

ゆびおり かぞえて

まさかの獣コラボ

見守る彼氏(ゴリラさん)

わーい!
そんなわけで ピアノライブ『デートで本屋さん』は
快快のゴリラさんと共にパフォーマンスしてきましたー
横でリズムをとったり ペダルの位置を直してくれたり
愛らしく助けてくれました*
ゴリラさん、ナディッフさま、お客さま、皆さまありがとーございました!


夕方には店内でちっちゃくオルガン演奏もしてきました
(貸して下さったJONさん、MAGICROOM???さま、ありがとうございます!)

初めて弾いたのですが、あれって2つのペダルを踏みながら鍵盤を押すのですね
空気を送り込んで静かに音が膨らむ感じが、呼吸する楽器みたいでとても新鮮でした
本を選んでるところに じわーとなじむような良い音の響きで
弾き終わった後で お客さまからのふわっとした静かな微笑みの反応が嬉しく
うーん楽しかったな こっそり介入して弾くのが
またやりたいです

というわけで『デートで本屋さん』は今後もまたあるかもです!
そして!ホナガのCDとDVDが引き続きナディッフで購入できることになりました*
好評の獣グッズも前回で完売してしまったのでまた作る予定ですー


どんどんゆかんといけん!よ!