2009-12-18

鈴を鳴らす

久々に 部屋での稽古 (外じゃない!)


3日間に渡るオーディションが無事終了しました!
募集期間がかなり短かったにも関わらず
見つけて応募して下さった方々、本当にありがとうございました!

色んな人と踊るのが久しぶりだったので、新鮮でした
そして新たな出会いに感謝です
素敵なダンサー発見したよ
私が観たいよ

そして、今回いつもの自分の稽古と同じ感じでやったんですが
「今日楽しかったです!」とみんなが汗かき爽やか笑顔なものだから
改めてもっとワークショップやっていきたいって思いました
ほんと楽しかったね みんなのいい笑顔といい動きが見れてよかった

やるぞ!進むぞ! 共に!ゆくよ!