2009-12-24

ささやかな和食で


鍵盤のばんそこう

多分これバネがもういかれてるのですが
応急処置してみました
(鍵盤が落ちてくるのでその対策)
明日はこのこで久しぶりに弾きます!

店内では同時開催で演劇グループの快快のゴリラ展をやってるそうです!
というか明日ゴリラ来るかもって聞いてます
かいじゅうとゴリラ の来る本屋さん

あっそしてクリスマス!メリー!ですね!
平日ですけど!週末なので!良かったら遊びにいらして下さいな*


こどもワークショップのときの生徒さんからメールが来まして
『ほなせんせいにもサンタがくるといいね』
とあったので、わあーと微笑みました
嬉しいなあ ありがと!