2009-09-28

もくもく白んだ/つべたい朝




週末は 栃木県の那須で開かれたアートイベント、

シアタープロダクツのショーにモデルで出演してきました*

牧場でファッションショー!
この発想から素敵です 普通じゃないことへの挑戦ってわくわくします
動物とのパフォーマンスはリハでスムーズに行かないことが多くて
大変でしたが、本番はバッチリでした!


私のペアのトナカイさん♥
最後なついてくれた!


以前カフェダンスでお世話になったSHOZO CAFEにも寄れたし、
久々にKATHYとも絡めたし、スタッフさんともゆっくり話せたし、
大勢でのお泊まりは、合宿みたいで本当に楽しかった!

こんな前例のない企画を実現させるのは、すごく大変なことだったと思います
でも想像以上にお客様もたくさんで、無事大盛況に終わって良かったです

皆さま、お疲れさまでした!! そしてありがとうございました!!