2009-05-04

今まさにこれを 16

















アベンヌ

生活がハードになってきたせいか、
肌荒れが治りにくくなってきて
これはまずいと薬局らしき所に行く

お店のお姉さんにニキビ用に何かないですかと尋ねたら
これのみをイチオシされたので 間違いないぞと

アベンヌってフランス製だったのね
最近は日本でもよく見かけるからこれも日本で売ってるかな

なんか宣伝みたいですが勧めたいので感想を!
乾燥肌にやさしい!温泉水が気持ちいい!
洗った後しっとり!とってもよいです!
徐々に肌も改善されてきました*

個人的には水色とピンクと白の組み合わせが好きでしょうがないです
使うときテンション上がる!