2009-04-22

vamos!


 久々に観光ぽい

仲良くなったダンサーの子に勧められてダンスセッションに参加

バスに1時間乗って サラゴサにある美しいバレエスクールへ行ってきました
街がでかい 都心だったよ 個人的には千葉みたいな印象でした

ジャムセッションは思ったよりWSぽかったけれど、
ミュージシャン5人くらいによるアフリカン楽器の生演奏が良かった
ストレッチの間でも静かに何かしら演奏してくれてるのが贅沢でした

夜はスペインで人気と言われてる劇団の舞台を観てきたよ
ロシアのボリス・ゴドノフの芝居と思いきや
芝居の途中で銃を持った覆面の集団が客席に飛び込んできて
劇場がハイジャックされた
つまりは ロシアの劇場占拠テロの話だった

生中継の映像を多用した演出で 緊迫した雰囲気がリアルでした
それなりに楽しめたんだけど、とりあえずもっと台詞がわかりたかったなあ
想像を駆使!