2008-06-27

金木犀(キンモクセイ)に振り返る


当日パンフは大体手書き


*今回アンケートにたくさんの感想を頂き、本当にありがとうございます

会場の雰囲気をお伝えする為に、ここでその一部をご紹介しちゃいます!
いっぱいあるので抜粋で!

(お名前は伏せておりますが、もしそれに関わらずご自分のコメントが載せられたくなかった方は、恐れ入りますがご一報くださいませ!)

今回初めて来られた方が多いのが印象的でした
これすごく嬉しいことです 大歓迎です

あと来ようと思ったきっかけというのが、
装苑を読んで、だったり ウェブのCM映像で興味を持って、だったり
フライヤーにひとめぼれして、だったり 新しい表現ジャンルを見たくて、だったり
全く想像がつかなかったので、だったり
結構様々だったのも嬉しいことです とにかく 大歓迎です

ではでは以下どうぞ!


「思ったよりポップな踊りでした とにかく ”かわいい” 」(46歳・男性)
「惚れました」(41歳・男性)
「神秘的な感じさえいたしました。ハコそのものと踊っている人をはじめて見ました。『三月記』を現実に見たような気がしました。でも『その先』があって戻ってくるところがすばらしいです。そして、たたきのめしていただきました。気持ちよくたたきのめしていただきました。」(35歳・男性)
「初めてダンスパフォーマンスを見ました。体の使い方ってたーくさんあるんだなーって思いました。楽しい時間をありがとうございましたー。」(32歳・女性)
「今回の舞台で初めてホナガヨウコさんを知り、動きやしぐさがとてもミリョク的で舞台を見られた事に幸せを感じました ありがとうございました」(31歳・女性)
「解消されました。消化によかったです。」(29歳・男性)
「音楽に合わせ幸せそうな笑顔に救われる思いがしました。音と合った表現がスゴイ!良かった。音楽を観た、ってかんじでおもしろかったです。音と身体の動きと、どうやって作り出されてるのかすごく気になります。」(29歳・女性)
「なんかスゴイ 何が、とか、よくわからないけどしょうげきてき!」(28歳・女性)
「初めて、このようなダンスを見ました。最後にとてもハッピーなきもちになりました。」(27歳・女性)
「スゴク、かわいかったデス。バレエ以外のダンスとか見るの初でしたが楽しめました。表情がくるくるかわって目が離せませんでした。また機会があれば来たいです。」(26歳・女性)
「こわかったし、たのしかったし、いたかったし、うれしかったです。」(26歳・女性)
「音楽とダンス、こんなにもぴったりくるもんだとは思いませんでした。」(26歳・男性)
「新しい一日を見つけるホウホウが、ちらっと見えた気がしました。(ホナガさんの踊りを見ていたら…)僕もリズムを見つけて、それにひっぱられるように生きてゆきたいと思います。ありがとうございました。」(25歳・男性)
「初ホナガヨウコでしたが、2回鳥肌が立ちました。嬉しい気持ちにさせてくれる舞台でした。」(25歳・男性)
「すごーい!!!!!!」(24歳・女性)
「はじめて見ました!体のラインと動きと音と全く初めてな体験でした!ありがとうございます。」(24歳・女性)
「音と動きの重なりがおもしろかった。カワイイ動きがたくさんで日常でマネしたい。トラになったとき迫力がすごかった。かっこよかった。体がきれい。ひふがきれい。」(23歳・女性)
「よつんばいになったところらへんから、目が一緒に動くようになって、好きだったです。腕から先の動きがすごいかわいくて、小さい子が動きたくてスゴく動いてるイメージでした。ありがとう!!!!」(22歳・女性)
「見て思ったのは全部が全部キレイだったと。とてもグっとした気持ちになりました。ずっと見ていたいです。」(20歳・男性)
「かっこよくて、かわいくて、涙がでました。口がふにゃってほんとになるんですね。また見に来ます。」(20歳・女性)
「すごくかわいくて、生きるよろこびをもらいました!」(19歳・女性)


まだまだたくさんあるんですがこのくらいで!
みなさま貴重なご意見・ご感想ありがとうございました!!!