2008-06-20

朗々と喋るよ信じるから行くから ゆくよ!


*公演情報! 当日会場のトラショップ(と呼んでいます)ではこんなものも売ってます!






オリジナルTシャツ(ブラック・グレー)










オリジナルパーカー(ブラック・グレー)









ポストカード(全10種類)
















子虎ステッカー
つめあわせ
(5匹入り)












虎バッグ














2007年作品

ホナガヨウコ×にせんねんもんだい音体パフォーマンス

『のべつまくなしこどもたち』DVD











オリジナルピアノ曲の初音源

2007

『童話のケーキ』CD






ワー

いよいよ!
明日あさって本番です!!
あなたの目の前で 踊るよ!!

今回細かいとこまでこだわって、
とにかく全体を通して気に入ってるとこばかり!

音楽はすべてサンガツの新曲
ほんとに素敵なんです!!
視覚的に楽しめる、そんな音です
試行錯誤で辿り着いた曲たち 動きとの絡みも面白いですよ!

衣装もYAB-YUMのパトリックがものすごく一緒になって
ギリギリまで考えてくれました
多分びっくりしますよ!これもほんと見てのお楽しみ

ディスプレイや客席も丁寧にこしらえましたよー
時間かけて印刷した巨大出力品がどう使われてるか注目して下さいっ
ホナガの公演では恒例になってきているチケットの代わりのシールも作成済み!
ふふ おみやげにして下さい*

いやーこう見えて(?)細部に至るまでびっくりするくらい手作りですよ!
ハンコ彫ったりバッグ刷ったりパンフ作ったり 大忙しです

そして今回タイルカーペットを恵比寿のインテリアカンパニーの
InterfaceFLOR(インターフェイスフロア)様よりご提供頂きました!!
お忙しい中ご協力頂きまして本当にありがとうございました!
この場をお借りして御礼申し上げます!

ああもうお礼を言いたい方が多過ぎて困っちゃいます

とにかくは

がんばります!

私自身めちゃめちゃ楽しみです!!

ではでは皆様!明日ね!!