2013-05-24

さんかくの旗を掲げて


『さよなら5月病食堂』
"sunshine to you!×山フーズのベーグルサンド
&ホナガヨウコのダンススペシャルセット!"
@原宿ROCKET
2013/5/18 12:00-20:00

無事終わりました!



5月病なんて美味さと楽しさで吹き飛ばしちゃえ!
というROCKETギャラリーの企画に、
sunshine山ダンスの3人で参加して参りました◎
ダンス付きベーグルサンドという画期的なセット販売!


今年のsunshine山ダンスのワークショップは
なんと新島で開催する予定なので、
島行きをイメージしまして...

しましまの具が挟まった特製ベーグルサンドは
ポシェットにして提げて
手にしたブーケの中身はなんとサラダ!
そしてグリッシーニ
(プレッツェルみたいにポリポリ食べられます)
の旗を持てば完成!

というワクワクするようなお出かけ仕様♪
今すぐピクニックに行っちゃいそう!


これにもれなくダンスが一品付いてきます!
1Fでベーグルサンドが出来上がるまでを待っている間、
2Fのギャラリースペースで見て貰うという流れ。

今回のダンスメニューはこちら!

******

メインメニュー

くせになるダンス


サイドメニュー

意味深な軽食
片思いピリ辛トムヤムクン
弾けるうさぎのプレッツェル

******

「迷っちゃって選べない〜!」「全く想像がつかない...!」
など楽しそうに選ぶお客さま達の笑顔が嬉しかったです



これまでも全国各地の数々のカフェで踊ってきた
『カフェでダンスがオーダーできます』シリーズですが、
今回はソロではなくホナ企画ダンサーズの1人、
望月美里ちゃんと2人で踊りました。


美里ちゃん、つまみ食い注意!


ランチタイムは大盛況!
沢山のオーダー頂きましたー!


『くせになるダンス』はお客さまのくせやよくやる仕草を聞いて、
そこからその場で即興で作るオリジナルダンスです。今回も大好評!
写真は「大の字で寝ちゃう」くせと「鼻を触る」くせのお客さま♪


夜20時。スペシャルセット完売!!
ベーグル単品も売り切れ、
ダンスのみの追加オーダーも踊りきって、
大充実な一日でした!!

さっちん、こびちゃん、美里ちゃん、
ロケットの方々、長時間お疲れさまでした!
そして沢山のお客さまに感謝!
どうもありがとうございました!!