2012-04-03

スプリング・ジャンプ!


月〜金曜日 午前7:00~7:15(15分)

2012/4/3(月)よりオンエア!

うたコーナーの新曲
『シャキーン!ザ・クロック』
のPVの振付をしました!

ほぼ毎朝流れるそうなので、
チェックしてみてくださーい!

元気いっぱいの朝のお目覚めソングです!
監督からのリクエストを受けて、ツイスト風?です
あとシャキーン!が始まる時間、7時のポーズを入れてます




今回はメインキャラクター2人に加えて
家族6人&キッズが14人一緒に踊って、
とっても賑やかな現場でした!楽しかったー
こんなに大人数に振り付けしたの初めてだな


すぐ子供たちになつかれる もとい なめられるホナガ


チエTシャツにみんなの名前シールが貼られたよ
さんざん音読されていじられたなー

ちなみにTMTと書いてあるのは
出演者のあゆちゃんとちかちゃんが
お互いトマト好きとわかって盛り上がってて
TOMATOの頭文字でTMT
というユニット名ができたようです

ふふ

みんながサビの部分の「この振り付け楽しいー」
って言ってくれて
ほんとに楽しそうに踊ってくれたのが嬉しかった

今回はシンプルに、簡単でみんなで踊れて、
しかも形をあんまり気にしなくてもそれなりに見える、
というのを意識して作りました

オープニングの早回しの特殊撮影も面白いし、
結構な長回しをみんなでこなしたのもいい経験でした

子供たちと一緒の現場はいつも嬉しい
彼らの姿勢から勉強になることも多くて
このような機会を与えて頂き、感謝しています***


あゆちゃんのお仕事ダンス『ワクワクワークダンス』
引き続きシリーズで振り付けてます
次はなんのお仕事かな??と楽しみにお待ち下さーい!!