2012-03-28

はっきりとしたライン

『リアル感電!! 』3年目!
感慨深いよ


昼から夜まで スタジオにて
音楽と身体の合同練習日! 重要日。

全体構成、なんとか見えてきた。
1分、20秒、とかそういう単位がどんどん大事になってくる。
ストップウォッチで測りつつ調整。

人って1分あったらこんなに動けんだなと再認識。
いろんなことできるな。


舞台づくりって、つくづく
 人生の内で大事な瞬間を丁寧に作り上げる作業だって
 その時間をいとおしんで大事に向き合う作業だって
思う。

うまく言えてるかな、いろんな言い方できるけど、

なんていうか
 素敵な時間を創造する作業
です。

手を上げる、目を合わせる、ぶつかる、笑う、
そういう小さな出来事を きちんと受け止めて
触れて 実感して 伝える。


絶対、舞台は1人じゃ出来ない。
やる人も、みる人も、その時間を一緒に過ごすわけで
 その時間を 下さい としか言えないけれど
言うからには その時間を特別に、素敵にしたいよ。


昔から 大切な人に贈り物を考えるときが好きだった。
喜んでもらいたいから、そのために沢山のことを考える。

今までも、これからも、誠実な気持ちで作品づくりに取り組みたいです。


改めて、一緒に歩んでくれてる皆にありがとう。
そしていろいろごめんよ。つい強く言い過ぎてしまう。
でもそれだけ本気なんです。

「もう2年以上も一緒に居るんですよ、分かってますよ。」
ってもう泣けるってばよ。


ホナ企画始めて良かった。

はっきり言える事は、このメンバーが大好きで、みんなが必要です。
がんばろうね。


最後に お気に入り写真
ドラムのジマニカさんの美しいポーズ
うふふ