2010-07-28

はぐれないわたしのこころ

お客さまより
敬愛する荒井良二さんの本をいただきました!

これだけでも相当嬉しいのに


開いてみてまさかの!!私宛!!
衝撃!!!飛びのき転げました

えええー特別すぎる!
なんてことでしょう きゃあー

家宝にします!!!

直接お礼を言えなかったのでこの場をお借りしまして
素晴らしいプレゼントをほんとにありがとうございました!!

うれしいー!!

ちなみにこの2冊、どちらも素晴らしい作品でした
『MELODY』の美しいシンプルな二色使いに見とれ
『ぼくはぼくのえをかくよ』からは
とてもとても前向きな気持ちを貰いました 素敵だ!
改めて荒井さんラブ!