2009-07-20

転げ回る、飛ぶように!

今週のオーダーダンスのご報告です!

今回で3回目のご来店になるリピーターな地元のおじさま
「2週間楽しみにしてたんだから!」
と言われて嬉しくて笑っちゃいます
そしてなんと今回はおじさまの好きなCD持参で
「この曲で踊ってもらいたい!」という特注でした
いやほんと特注ですよ こんなの受けたことないです

そしてサイモン&ガーファンクルと馬頭琴で2曲踊ることに
初めて聴く曲だったのでかなり集中しての即興
踊り終わった瞬間、おじさまの「いやよかった!名作!」のお言葉に
ああーもうー ほっとしましたよ

その人にとっての思い出の曲とか好きな曲って、
すごく特別な気持ちが付随してるわけじゃないですか
こちらもその感覚を大事にしたいので、難しいし緊張しましたね

早いもので4週目が終わりましたよ
川崎での『カフェでダンスがオーダーできます』は
次回の8/1(土)・8/2(日)のあと二回!で終了です
こんな長い期間でやったことなかったので、毎回様々な発見があります

いい夏の始まり方だなあ