2008-04-12

感情的な雨(思いがけない展開)


6月公演に向けての稽古をいいかんじで進めております

みんなで新しい可能性を探ってる作業が楽しい
いろんな前への進み方を見つけるため
試行錯誤するのです 毎回挑戦と発見です

うまくいったり いかなかったり
だめだったり だめじゃなかったり

臆せずトライだ がんばります

今日から新しい稽古場 全員初めて行くスタジオ
遠いけど不思議な予感にわくわく
周囲の商店街に惹かれる我々
どこか夏休みのようなニュアンス
一瞬、どこにいるのか分からなくなるようなかんじ



速度、カラカラになるまで動いて
痛む鼓動を忘れてよ
もっと踊って もっと踊って