2008-04-24

今まさにこれを 5














マトパラ

トイカメラにトライ中
金色のマトリョーシカの絵入りの小さいの
かわいすぎる ほんとオモチャ
もうこのカメラでこのカメラを撮りたい

バッグに放り込んでおいて 
自転車で通過する日々の中で
時々覗いて
カチリと実感のない音でボタンを押す


なんか懐かしい 子どもの頃こういう組み立て式のカメラで撮ってた
うまく撮れないと思い込んでたけど、もし今見たら
その撮れなさ具合も案外よかったんじゃないかとか思い出す

その頃この感覚があったら、没にならなかった写真もあったかもね

ちょっと前からゆっくりとしたペースで撮りためているので もうすぐ撮影し終わる
ちゃんと撮れてるかな 現像がたのしみです