2008-02-23

映画する週末



二年前に撮った写真 どこか気になるお二人


時間ないくせに映画借りてきちゃった 久々に日本映画ばかり

さびしい気持ちがどこかにあるので、さびしさをあおるよなやつばかり選んできました

そういう気分のときは敢えてそういう気分のままでいたい
否定しないで認めて付き合っていきたい

なんかね たのしいきもちも かなしいきもちも 
ちゃんと実感したいのね
全身でかみしめたいのね 
限界まで感じて、きちんと覚えていたい
感情が、感覚が、鈍くなっていくのがこわい

でないと 人の気持ちも分からなくなるもの

イギリス人の友達に、「Yokoは今大人と子供の狭間にいる」て言われた
一般的には大人な年齢な私
更に「前は完全に子供だったけどね!」と付け加えられ
そうかもと思う私
成長できてるんだろうか

それでも
泣けない大人にはならないと思います


うちは常にみんなに助けられてるおかげでやってこれてます
いつもありがとね