2008-02-18

たたきつけるように見るんだね君は


何を思ったのかそんなタイトルの曲を明け方まで作っていました
久々に音打ち込むぞと ドラムマシーン風に鍵盤を叩けども叩けども
ほんとリズム感なくて自分に突っ込み
そんな私ですが今はうた+ピアノな音源を作ってます
デモ作成中なので工事中な写真にしてみました

毎日やりたいことが多すぎて
なにがなんだか
なにがなんだか

やむをえず急を要して 今日はテレホンカードを買いました
夜景に東京タワーと白い月が並んだ立派な写真にMoon Kissedて書いてある
いかにもなやつです
ああ今このカードを持った人が何人おられることでしょう
テレカという響きすら懐かしい むしろ新しい teleca なんか可愛い名前に見えてきた
せっかくなので しばらく公衆電話を探しては使ってみます

愛用のカメラが動かなくなりましたが 愛でなんとかします