2012-10-09

好きになった彼女は、何故か皆ダンサーだった



10/7 ホナガヨウコ×monogram
『ポケシネ・パーティー!/dancing彼女たちのライブショウ!』
@六本木スーパーデラックス
無事終わりました!

★★★

出演してくれた彼女たち、
モノグラムの佐藤さんミヤモトさん、
アンアミンのみんな、
ご来場して下さった皆々さま!
どうもありがとうございました!

そしてドラムのさっちゃん、
いつも以上にお世話になりました
何回も言ってるし、
全然言い切れないんだけど、
たくさんありがとう

1年の集大成、夢のようでした
お客さまも皆にこやかに見守って下さり、
一生懸命踊る彼女たちには皆で胸ときめき、
出た人も見た人もスタッフも含めて
口々に「楽しかった!」と言って下さり、
実現できたことに本当に感謝です

皆さま、たくさんのご協力ありがとうございました!

★★★


今回のライブショウ!では踊るだけでなく歌ったり!


クラリネットが飛び出したり!

他にも鈴、マラカス、コーラス、バックダンサー、
キーボードでの連弾など、
彼女たち、大活躍でした!


みんな並ぶと圧巻!
みんな違った魅力のある、素敵な12人の彼女たち

「実物の方が可愛い!」
「○月の彼女が好き」
「ダンスを見たらまた印象が変わった」
「映像でのあのカットが好き」

など、お客さまから直接いろんな感想も聞けて嬉しかったです


会場で限定お披露目の
『dancing彼女』ならぬ『dancingホナガ』(!)も
編集ギリギリになってしまったけど、無事上映出来ました

彼女12人が撮ってくれたホナガ
自分で見直して恥ずかしかったけど、
みんなの愛あるカメラワークに感謝!
好評でよかったです


最後にみんなで記念撮影!

12月の彼女のダンスに出て来るクリスマスのXポーズ!
で決めてみたら、
全員「付き合えません!」みたいになっちゃった笑

★★★

キラキラした奇跡の一夜をありがとう!

★★★