2012-10-20

あのお花畑でもう一度




バンド・杏窪彌(アンアミン) × 謎の画家・小涌谷 旅の助
『箱根にしようか展』/2012年10月1日(月)-10月23日(火)
原宿にある2階建ての小さな可愛いお洋服屋さん・Lamp harajukuにて開催中!

そして本日ライブイベントあります!!今まさにこれから!!

■ライブイベント日時

2012年10月20日(土)20:30 start

■場所

Lamp harajuku 2F

■料金

500円(50名様限定)



☆そしてこのアンアミンのライブに!
ホナガも出演します!


Lamp harajukuで踊るのは実は2度目!
もう1年経っちゃった

前回は spoken words project の関連イベントとして
スポークンのお洋服を贅沢に3着も着回しまして
3曲を3カ所(1F店内、2Fバルコニー、2F店内)で踊るという
なんとも楽しい時間でした!

見ていない方の為にちょこっと写真でご紹介!





どーですか!店内めっちゃ可愛いですよ!
ガーリー全開です!
こんな素敵な場所で再び踊れるなんて!


アンアミンを知ったのは、
実はそのLampとの打合せの時に店内で流れてたからで

まさか1年後、一緒にライブすることになるとは!


そして今日は実は...
キーボード持参です!

この日の為に密かに一緒にスタジオ入って音楽のリハもやってました
何やるんでしょー
お楽しみに!


今日も頑張ります!!