2012-10-06

溢れる気持ちと広げた手のひら




いよいよ明日です!

『dancing彼女たちのライブショウ!』


ようやく12人の彼女たち全員のダンスを見終わって
合同練習も終わり あとはワクワクを残すのみです

今回はライブショウ!といってます通り、
公演というより音楽のライブに近いです

でもこんなに素敵な女の子たちが次々に踊り出すライブなんて!
なんて贅沢!こういうの見たかった!

本当に、練習を見ていても
全員違った魅力があって、
「次はどんなダンスが見られるんだろう?」
と飽きません

ダンスって人によって違うっていう当たり前のこと
うまいへたじゃなくて それぞれの踊り方があるっていうこと
シンプルなことなんだけど、意外とそういう楽しみ方を知らない人が多いんじゃないかなって思います

ダンスはその人の性格や歴史がすごく顕著に出るので
ほんと踊り方とは生き方だなと感じます
「人」を見ているからこそ面白い

「ダンスってどう見たらいいか分からない」
という人にこそ、この企画で新しい楽しみ方に出会って欲しい!

彼女たちも、お互いの動きを見て
「ダンスって面白い!」「彼女の動き素敵!」
と沢山発見をしています

うまく踊れなくて一生懸命な子や
踊りたくてたまらなくて動く子や
嬉しくて笑顔がこぼれっぱなしの子

普通にしてると ただ可愛い女の子たちなのに
動き出すともう一つの顔が見れてドキッとします
これですよ!『dancing彼女』は!
「やっぱ最後踊るからいいんだよね」と言われます
そうなんです

みんなそれぞれの良さが溢れていて、
明日、12人全員を揃って見れることが、奇跡みたいに嬉しいです

こんな機会が作りたくてもなかなか作れなくて
やっと念願叶って企画したライブの場なので
ほんとにほんとに 見に来て欲しい!
出会って欲しい!

皆さまのご来場、是非お待ちしています!!


[*ご予約はこちらから!]