2012-10-17

夜露のシャボン



fur fur 2013 S/S コレクション
@ ラフォーレミュージアム原宿

fur fur のショーに出演してきました
ウィッグでつかの間のロングヘアです

☆★☆



22人のモデル
そして
水彩画アーティスト・植田志保さんのイラストが22枚

今回のテーマは 色 で
それぞれのお洋服と一緒に絵が渡されて
想像力をかきたてるような、
詩的な 色 のタイトルがついていました

私は
「よるの中を移動する せっけん色」
でした

なんか 匂いとか ひんやりした空気とか まで想像


足元はみんな下駄でした!
ふわふわのひらひらのお洋服の下の
からんころん 素敵な音
木が柔らかい肌触りで気持ちいいです


★ショーの詳細はこちらからも見れますよ!↓
fur fur 2013春夏コレクション | Fashionsnap.com
fur fur 2013春夏コレクション | FASHIONPRESS

☆★☆

ちなみに今回 バックステージでは
知り合いが知り合いとつながって、
というのがいっぱいあって
びっくり嬉しい、がたくさんでした

ずっと続けてれば
つながりたい人とは、ちゃんと出会えてる気がする

皆さま お疲れさまでした!
そしてありがとうございました!
また新しい出会いに感謝!

☆★☆