2012-10-24

ぱんだ!


バンド・杏窪彌(アンアミン) × 謎の画家・小涌谷 旅の助
『箱根にしようか展』ライブイベント
2012年10月20日(土)
Lamp harajuku 2F

コラボ!無事終わりました!
Lamp店内が不思議なライブ空間に変身!
怪しげで面白かったなー


お客さんたくさん!
そしてみんな体育座り!


ボーカルの我らがミンちゃん きれい
右手には桶
台湾土産でお客さん全員に配られました
カラフルで可愛い

「ライブ中は、こうやって脇に抱えて見てね」
とミンちゃん中国語で説明していました
わかったかなー?


ホナガはキーボードを少しと


ラスト2曲
「夏天」「ジャイアントパンダにのってみたい。」
を踊りました


楽しかったよう!
ぱんだ!


アンアミンのみんな、
Lampのみなさま、
そしてお客さま!
ありがとーございました!**